【姶良市】「ラーメン専門 マルタケほんき 姶良店」が、移転オープンのため、新店舗を建築中です!

姶良市の人気ラーメン店、「ラーメン専門 マルタケほんき 姶良店」が、移転オープンするそうです!現店舗のすぐ隣に新店舗を建築中ですよ。こちらは現店舗の「マルタケほんき 姶良店」です。取材日は2024年9月上旬です。

隣に建築中の新店舗がありました。

敷地面積も広くて、素敵な外観です!

新築の木が清々しいです。移転オープンが楽しみですね!

「マルタケほんき」では、食券を買って注文します。

ラーメンと餃子を注文しました。

透き通ったスープ!でもトンコツですよ。美味しい!

餃子も焼き目がしっかり。美味しくいただきました!

移転オープンするということで、この店内とももうすぐお別れとなりますね。しっかり写真を残しておきます。

お店の方に移転オープン日を伺うと、はっきり決まっていないんですとのことで、移転オープンまでもう少しかかりそうでした。現店舗は変わりなく営業していますので、いつも通りご来店くださいね。

移転オープンの日程がわかり次第、またこちらでお知らせしたいと思います。旧10号線を通ったときに、新店舗が出来上がっていく様子が拝見できます。完成を楽しみに待ちましょう!

マルタケほんき 姶良店 はこちら↓

2024/09/06 06:15 2024/09/06 06:15
いとみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ