【霧島市】6月14日閉店…貝汁と海鮮料理が美味しかった「ドライブイン小浜」が閉店しました
残念なお知らせです。2026年6月14日(日)に、「ドライブイン小浜」が閉店されました。情報提供いただきお店へ行ってみると、看板等も外され真っ白になっていました。

店前には不要物が出されていて撤去作業の痕跡が伺えます。また、入り口ドアには閉店のお知らせが貼られています。残念ながら閉店したことは間違いないようです。

昨年2025年4月に、同敷地内で営業されていた「油そば専門 兎」が閉店し、その後は「ドライブイン小浜」単独で美味しい食を提供してくださっていました。
美味しい!ボリュームがある!など評判が良かっただけに、閉店のニュースは残念でなりません。

ドライブイン小浜が閉店となると、この広い敷地内での営業店は、薩摩切子のお店「ART DESHIMARU(弟子丸)」のみとなります。

とても広い敷地なので、今後何か出店があるのかも気になるところです。「ドライブイン小浜」の閉店は残念ですが、今後の動向も追っていきたいと思います。
ぱぱちぃ様、情報提供ありがとうございました!
ドライブイン小浜(2026年6月14日閉店)はこちら↓








