【姶良市】「ユニクロ姶良店」が9月16日に閉店し、9月27日にイオンタウン姶良1階に移転オープンします。

「ユニクロ姶良店」が2024年9月16日(月)に閉店し、9月27日(金)に「イオンタウン姶良」西街区1階に移転リニューアルオープンします。

イオンタウン姶良

「イオンタウン姶良」では、すでにオープンを大々的に謳っています。

お店の場所は、西街区1階、森のコート北入口から入って正面突き当たりとなります。

エスカレーターのすぐそばですね。

この場所は以前「CDFエタンデュイオンタウン姶良店」が入っていて、2024年2月18日(日)に閉店してから7ヶ月ほど空いたままでした。

ようやく新しいお店が入り、またお買い物が楽しくなりますね。

また張り紙によると、現ユニクロ姶良店にはなかった、キッズ、ベビーも取り扱うそうです。楽しみですね。

ユニクロ姶良店 はこちら↓

移転先のイオンタウン姶良はこちら↓

2024/08/28 06:15 2024/08/28 07:57
いとみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ