【姶良市】8月3日・4日(土・日)、「鹿児島こどもワークショップ 手作りキャラバン隊 inくすの湯」開催!姶良市観光案内所、移転のお知らせ。

2024年8月3日・4日(土・日)に、蒲生町の「姶良市温泉センターくすの湯」で、「鹿児島こどもワークショップ 手作りキャラバン隊 inくすの湯」が開催されますよ。

開催日 2024年8月3日(土)〜4日(日)

時間 10:30〜15:30

会場 姶良市温泉センターくすの湯

鹿児島こどもワークショップと、姶良市観光協会のInstagramには、ワークショップの詳細が投稿されています。フラワーヘアゴム作りや、親子で作るドライフラワーリース、木の手形作り、2連射輪ゴムてっぽう作りなど、子供たちが楽しめるワークショップがたくさんあるようですよ。

ワークショップ後には、会場のくすの湯でゆったり温泉も楽しめます。夏休みの思い出作りに、ぜひご参加くださいね。

主催の姶良市観光協会(姶良市観光案内所)は、以前は帖佐駅すぐそばにありましたが、2024年7月2日(火)に、宮島町へ移転されています。行かれる際はお気をつけくださいね。

姶良市温泉センターくすの湯 はこちら↓

姶良市観光協会(姶良市観光案内所) はこちら↓

2024/07/31 06:15 2024/08/02 06:44
いとみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ