【霧島市】7月5日(金)NEWオープン!『タルトとスイーツ SKYPIA』は、早めの時間に行かないと売り切れちゃいますよ♪

2024年3月末に、施設の老朽化などが理由で惜しまれつつも閉館した、かごしま空港ホテル内にあった「パティスリーSKYPIA」が、2024年7月5日(金)、『タルトとスイーツ SKYPIA(スカイピア)』として、隼人町真孝に移転グランドオープンしました!

お店の外は、お祝いのお花で溢れていましたよ。みなさん待ちに待ったオープンだったことが伺えます。

お店の前にもたくさんのお花が。ここまで多くのお花が贈られるお店も珍しいのではないでしょうか。かごしま空港ホテルにあったときからファンも多く、愛されていたからなのでしょう。

壁が木で、温かみのある外観のお店です。

入り口まで行くと、ドア窓に「完売しました」の張り紙が。伺った時間は17時ごろでした。夕方でしたので残念ながら完売していました。

別日の15時ごろにも伺ったのですが、またもや完売でした。オープン初日は2時間で完売したとのこと。大人気です!売り切れ次第で閉店となってしまうので、お早めの時間に行かれてくださいね。

タルトとスイーツ SKYPIA はこちら↓

2024/07/11 06:15 2024/07/30 03:53
いとみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集