【姶良市】開催延期となっていた「姶良夜市」。10月5日(土)に開催します!

雨天のため延期となっていた「姶良夜市」の開催日が、2024年10月5日(土)に決定しました!みなさん楽しみに待っていたかと思います。嬉しいお知らせです。

以前お知らせした記事はこちら↓

【姶良市】9月22日(日)16時より、姶良市役所周辺にて「姶良夜市」が開催されます。(※追記あり)

姶良夜市
日時:2024年10月5日(土)
場所:姶良市市役所周辺

※駐車場はありませんので公共交通機関でお越しください。
※近隣は交通規制がかかります。

天候に左右されてしまうイベントに、主催の姶良市商工会実行委員会の方々も対応に追われ、大変だったことでしょう。無事開催する運びとなり喜ばしい限りです。

※画像はイメージです

秋の夜長に嬉しいイベントです。今年も美味しいものやステージイベントを楽しみに、足を運んでみてくださいね。

姶良市役所 はこちら↓

2024/10/02 06:15 2024/10/02 07:37
いとみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ