【姶良市】ナフコ姶良店近くの「ハンバーグハングリー」のハンバーグは、分厚く肉汁たっぷり!

姶良中心街から蒲生へ向かう、県道42号川内加治木線沿いに、「ハンバーグハングリー」はあります。広く見通しの良い道路に大きな看板があり、わかりやすい場所にあるハンバーグ専門店です。

看板が先日の台風で大破してしまったそう。現在は新しい看板になっていますよ。

アメリカンカントリー調の温かみのあるお店です。店内には雑貨がたくさん飾られています。

メニューはこちらです。すごい数のハンバーグが並んでいます。さすがハンバーグ専門店ですね。

カレーやエビフライ、おつまみメニューにデザートセットもありました。

こちらは一番スタンダードな「デミグラスハンバーグ」です。このハンバーグの高さ、分厚さ!驚きます。

こちらは「焼きトマト&チーズハンバーグ」です。チーズにくるまれたトマトが乗ったハンバーグです。こちらも同じく分厚いです!

肉汁がだぷだぷと流れ出します。

肉汁の海です。

ジューシーで食べ応えありのハンバーグ。とても美味しくいただきました!

お持ち帰りもできますよ。分厚く美味しいハンバーグを食べに、足を運んでみてはいかがですか?

ハンバーグハングリー はこちら↓

2024/09/24 06:15 2024/09/24 06:15
いとみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ