【霧島市】「はま寿司」が霧島市に初出店!10月のオープンに向けて建設中です。求人もしていますよ!

「はま寿司」が霧島市に初出店します。2024年10月のオープンに向けて建設中です!支店名は「霧島国分野口店」です。

場所は県道471号沿い、「ケンタッキーフライドチキン国分店」の隣です。「オートバックス 鹿児島国分店」や「イオン隼人国分ショッピングセンター」の近くでもあります。

交通量の多い道路沿いですので、もうすでにお気づきの方も多いでしょう。

オープンに向けてアルバイト募集もしていますよ。新しい建物でのオープニングスタッフです。気になる方は応募されてみては。

霧島市には、回転寿司チェーン店がすでに何店かありますが、また選択肢が増えますね。お店によって、ネタやメニュー、こだわりの醤油など、特徴があるかと思います。はま寿司はどのような特徴なのか、オープンが楽しみです。

建設中の、はま寿司 霧島国分野口店 はこちら↓

2024/08/06 06:15 2024/08/09 14:41
いとみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集