【姶良市】重富海水浴場の目の前に、ソフトクリームとドリンクのお店、namioto(ナミオト)がNEWオープン!

2024年7月15日(月・祝)に、重富海水浴場入口近くに、ソフトクリームとドリンクのお店、「namioto(ナミオト)」がNEWオープンしています!

重富海水浴場入口の目の前に、目を惹く白い素敵な一軒家があります。そちらがnamioto(ナミオト)さんです。

お店のInstagramのリールに、メニューが載っていました。ドリンク類と、フラッペ、ソフトクリームと、夏の海で食べたくなるメニューが揃っています。なかでもバナナジュースは、バナナを1本丸ごと使用したイチオシのジュースだそう!

更には、毎年行列のできる人気店、鹿児島市の「柳川氷室」さんの氷を使用したかき氷を始められたとのこと!夏季限定のようです。ふわふわの氷を使ったnamiotoさんオリジナルのかき氷、こちらも食べてみたいですね!

海水浴や、散歩のときに立ち寄りたくなるお店がオープンしました。海辺のベンチでいただくと、ロケーションも最高でより美味しいでしょう。ぜひ味わってみてくださいね。

namioto はこちら↓

柳川氷室 はこちら↓

2024/07/25 06:15 2024/07/25 06:15
いとみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集