【姶良市】人気の雑貨屋「petit bonbon*姶良店」が、宮島町から平松へ移転していますよ。

宮島町にあった雑貨屋「petit bonbon*姶良店」が、2024年1月に平松へ移転していますよ。移転後も変わらず豊富な雑貨や洋服に溢れていて、ワクワクな空間でした。

玄関口にも立て看板が。

店内に入ると、見渡す限りの雑貨の数に驚き、と同時にテンションが上がります!

素敵な雑貨がたくさん販売されていますよ。

夏に嬉しいリネンのワンピースやパンツ等、アパレルも取り揃えています。

バッグや器、フレグランス類など、雑貨の種類も豊富なので、何かしらお気に入りが見つかりますよ。

店内奥には、移転前には無かったテーブル席があり、カフェになっていました。

ついつい長居してしまう素敵な雑貨屋「petit bonbon*」。新しくカフェもオープンしたので、さらにくつろいでしまいそう。

住宅街の中にありますが、ナビ通りで到着できますよ。初めて行く方は、ナビを使用して行かれるとスムーズかもしれません。お気に入りを見つけに足を運んでみてくださいね。

雑貨屋 petit bonbon*姶良店 はこちら↓

2024/07/03 06:15 2024/07/03 23:35
いとみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集