【霧島市】カプセルトイとプリクラのショップ、「TOYS SPOT PALO」がイオン隼人国分ショッピングセンター2階にオープン!

イオン隼人国分ショッピングセンター2階に、「TOYS SPOT PALO」が、2024年6月21日(金)にオープンしました。

2階「DAISO」の、通路をはさんだ隣にオープンしています。

カプセルトイがズラリと設置されています。

プリクラは店内奥にありましたよ。

使用済のカプセルは、こちらのカプセル回収ボックスへ。リユース、リサイクルされるようです。

TOYS SPOT PALO(トイズスポットパロ)は、「モーリーファンタジー」などを全国展開する株式会社イオンファンタジーが運営するカプセルトイ専門店です。
清潔で安心・安全な空間に、お子さまから大人まで楽しめる豊富な種類のカプセルトイを取りそろえています。

様々な種類のカプセルトイが揃っていますよ。お目当てのものが出てくるか、ワクワクドキドキな、カプセルトイ。お子様と一緒に、ガチャっと回しに足を運んでみてくださいね。

TOYS SPOT PALO はこちら↓

2024/06/24 06:15 2024/06/27 00:39
いとみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集