【霧島市】頭上に広がる1000本の傘が幻想的です。ホテル京セラで「アンブレラスカイ2024」開催中です!

ホテル京セラでは、2024年4月27(土)~7月10日(水)まで、「アンブレラスカイ2024」を開催中です。広報きりしま6月号の表紙にもなっているので、すでにご覧になっている方も多いのではないでしょうか。

2024年6月アンブレラスカイ

こちらがホテル京セラです。

ホテル玄関からロビーへ入ると、早速色とりどりの傘が見えてきます。

ロビーを進んでいくと、圧巻の景色が待っていました。

かなりの高さまで傘があります。とても綺麗でうっとり見入ってしまいます。

記念写真が撮れるように、フォトコーナーが設置されていました。SNSシェア用に、看板にはハッシュタグ(#hotelkyocera)も記載されていましたよ。来られた方はご利用くださいね。

アンブレラスカイの下には、お土産物が買える「売店もっくる」と、「洋食レストラン デルソーレ」があります。

「洋食レストラン デルソーレ」は、景色を眺めながら食事できる、開放的なレストランです。

窓の外の景色と、アンブレラスカイを眺めながらお食事できるなんて素敵ですね!この景色を眺めに、ぜひ訪れてみてくださいね。

ホテル京セラはこちら↓

2024/06/11 06:15 2024/06/11 13:01
いとみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集