【姶良市】やきとり&からあげ 光-HIKARU-が店舗改装!6月14日(金)にリニューアルオープンするそうです!

「やきとり&からあげ 光-HIKARU-」が、店舗改装のため臨時休業し、6月14日(金)にリニューアルオープンすると、お店に張り紙が貼ってありました。4日間ほどお休みされるようですね。

2024年6月やきとり&からあげ光

「やきとり&からあげ 光-HIKARU-」は、やきとり、からあげ、お弁当やカレーもあって、美味しいと評判のテイクアウト専門店です。この日(2024年6月4日)は臨時休業前でしたので営業されていました。

2024年6月やきとり&からあげ光

様々な味付けの唐揚げがありますね!メニューがとても豊富です。

2024年6月やきとり&からあげ光

お弁当もたくさんあります!

2024年6月やきとり&からあげ光

さらにサイドメニューもたくさんあります。どのメニューも美味しそうです!

2024年6月やきとり&からあげ光

「やきとり&からあげ 光-HIKARU-」は、イオンタウン姶良、東街区のすぐ側にあります。

駐車場はお店の裏にありますよ。

こちらは、唐揚げ弁当の醤油モモ・塩モモが2個ずつ入ったお弁当です。

2024年6月やきとり&からあげ光

大きくゴロっとした唐揚げは、とてもジューシーで、醤油と塩の2種類を味わえてオトク感があり、とても美味しくいただきました!リニューアルオープンも楽しみですね!

やきとり&からあげ 光-HIKARU-はこちら↓

2024/06/09 06:15 2024/06/09 06:15
いとみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集