【姶良市】イオンタウン姶良3階へ移転!生活雑貨・服飾雑貨の「アレーズ」が、6月1日(土)リニューアルオープンしました!

2024年6月1日(土)に、「アレーズ」が、イオンタウン姶良、西街区3階のフードコート前にリニューアルオープンしました。

2024年6月アレーズ

こちらがリニューアルした「アレーズ」です。

2024年6月アレーズ

開店祝いのお花も飾られていました。華やかですね。

2024年6月アレーズ

アレーズは、アパレル・生活雑貨・服飾雑貨を取り扱っているので、可愛い雑貨や洋服がたくさんあって、楽しいお店です。

2024年6月アレーズ

リニューアルオープン前は、イオンタウン姶良の同じく西街区の1階にありました。今回3階フードコート前に場所が移り、広かった店内は、移転後も同じように広く、品数も変わらず豊富でした。

2024年6月アレーズ

西街区、東西連絡通路側のエスカレーターを3階まで上がると、目の前にありますよ。

2024年6月アレーズ

移転前の1階のスペースは、アレーズが移転する張り紙と、隣にあった「CDFエタンデュ姶良店」の閉店の張り紙が貼ってあるだけで、新しく入る店舗のお知らせはありません。

2024年6月アレーズ

「CDFエタンデュ姶良店」は、2月18日(日)に閉店しています。

2024年6月アレーズ

こちらもどんなお店が入るか楽しみです。

アレーズはこちら↓

2024/06/05 06:15 2024/06/05 13:50
いとみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集